お買い物ガイド
購入する商品を選ぶ。
「カートに入れる」ボタンを押します。ショッピングカートに入ります。
1m単位販売→4m購入の場合「4」と入力。
2m単位販売→4m購入の場合「2」と入力。
できる限り1本でお送りしますが、継ぎが入る場合があります。1本で必要な方は備考欄でお知らせください。
ご注文のタイミングにより万が一在庫切れになってしまった場合、その旨ご連絡させていただきます。
購入手続きに進む。
ショッピングカート内の「レジへ進む」ボタンを押します。
合計金額が表示されます。
お客様情報を入力。
お客様情報を入力し、配送先を選んでください。
領収書の発行は対応できません。ご了承ください。
[領収書について]
配送方法を入力。
ヤマト運輸の「クロネコゆうパケット」か「宅配便」かを選んでください。
お支払いを代金引換にしたい方は「宅配便」にしてください。
お客様情報で入力した住所と別の住所に配送したい方は、「送付先の情報」を入力してください。
ヤマト運輸から発送し、その後日本郵便へ引き継ぎ3日〜1週間ほどで郵便局の配達員からポストへ投函いたします。
お支払い方法を入力。
銀行振込(先払い)または、 代金引換(クロネコヤマト/宅急便コレクト)、クレジットカード決済(クロネコWebコレクト)の中から選んでください。
※クロネコゆうパケットに設定された方は、代金引換の表示がされません。
「注文をする」ボタンを押す。
ご注文内容を確認し、間違いがなければ「注文する」ボタンを押してください。
確認のメールが届きます。
確認のメールが届きます。
発送準備が出来ましたら、商品発送完了メールをお送りし、商品を発送いたします。
(銀行振込の方は入金が確認次第)
商品が届きます。
代金引換の方は、商品と引き換えに代金を宅配業者にお支払いください。
現金とクレジットカードとお支払い方法が選べます。
[お支払い方法]
クレジットカード
クロネコヤマトのクレジットカード決済webコレクトを利用しています。
下記に表示されているクレジットカードで1回払い・分割払い・リボ払いがご利用できます。
※カードによっては一部ご利用できないお支払い方法があります。
リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様にはカード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード会社によって異なります。ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
パソコン・携帯・スーマトフォンからクロネコwebコレクトのお支払い手続き画面へ接続していただきます。
クロネコwebコレクトに入力されたクレジットカードの情報はお店には残らないので安心です。
お支払い手続き完了後、弊社からの商品の出荷をクロネコヤマトが確認してからクレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、出荷前に代金の請求がされることはありません。
ご注文確認後、3営業日以内に商品の発送をいたします。
代金引換(現金またはお届け時クレジットカード払い)
宅急便で商品をお届け時に配達員へのお支払い方法が現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーから選べます。
手数料はお客様ご負担になります。
ご注文確認後、3営業日以内に商品の発送をいたします。
受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)
○代金引換・お届け時カード払い手数料(商品代金合計から計算します。送料、手数料は含まれません)
10,000円未満/330円(税込)
10,000円以上〜30,000円未満/440円(税込)
30,000円以上〜100,000円未満/660円(税込)
100,000円以上〜300,000円未満/1,100円(税込)
下記に表示されているクレジットカードで1回払い・分割払い・リボ払いがご利用できます。
※カードによっては一部ご利用できないお支払い方法があります。
リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様にはカード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード会社によって異なります。ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
銀行先払い
振込先/北陸銀行 石動支店(いするぎしてん)
口座番号 6036116(普通) 店番号 221 (株)テリーナ
振込手数料はお客様のご負担となります。
当方からの確認メール送信後5日以内にご入金ください。
5日間ご入金がない場合は購入の意思がないものとし注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
同日に複数購入いただきました商品は、合計した金額を1回で入金できます。
その旨もメールにてご連絡ください。
お振込みの名義は、ご注文者様のお名前にてお願いします。
名義人後に「注文番号」をつけてください。 例)ヤマダタロウ01234567
ご入金確認後、3営業日以内に商品の発送をいたします。
PayPal
PayPalは世界中で利用されている決済サービスです。
PayPalにご登録いただくと、お支払いの際にクレジットカード情報を入力しなくても決済ができるので、安全でかんたんに決済を行うことができます。
より詳しいPayPalの情報はこちらからご確認いただけます。
[配送方法・送料]
休業日(土日祝日・年末年始)は発送できません。
クロネコゆうパケット
〈投函型配送サービス〉
「代金引換」の方はクロネコゆうパケットはご利用いただけません。
ヤマト運輸から発送し、その後日本郵便へ引き継ぎ3日〜1週間ほどで郵便局の配達員からポストへ投函いたします。
全国一律320円(税込)
荷物の紛失・破損に対する補償金額(責任限度額)は3,000円となりますが、ご了承いただけない場合、宅配便(ヤマト運輸)をお選びください。
A4サイズ《3辺合計60cm以内(最長辺34cm以内)・厚さ3cm以内》以内で荷物を梱包させていただきます。
「クロネコゆうパケット」をお選びになっても梱包が規格サイズを超えた場合「宅配便」に変更させていただきます。その際はメールでお知らせします。
お届け日・時間指定はできません。ポスト、新聞受けなどに投函されますが、入らない場合は持ち戻ります。
翌日配達ではありませんのでご注意ください。
宅急便
全国一律700円(税込)
6,000円(税込)以上お買い上げで送料無料になります。
少量の場合でもご希望があった場合は、宅急便でお届けします。(日時時間指定可能)
〈お届け指定ができる時間〉
- 午前中
- 14〜16時
- 16〜18時
- 18〜20時
- 19〜21時
[返品・交換・キャンセルについて]
不良品による返品・交換の場合は商品到着後7日以内に理由を詳細にし、まずお電話かメールにてご連絡ください。
可能ならば不良箇所の画像をお送りください。
未使用のものに限ります。
また「訳ありレース」などのセール品は返品交換をお受けいたしません。
受注確認メール(自動配信後に送信されるメール)で、ご注文手続完了になりますので、それ以降のキャンセルは一切お受けいたしません。
商品到着後8日以上経過した商品、またはお客様のご都合による返品・交換はできません。
- パソコンモニタによる色やイメージが実際の商品と多少異なる場合。
- 開封後の破損・汚損。
- 糸が出ている。→こちらから
- 訳ありレースのセール商品。
〈返品・交換の対象〉
- お申し込み商品と異なる商品が届けられた場合
- 商品に破損・汚損がある場合(保護袋・箱や封筒は対象外)
- その他、当社が相当と判断する場合
上記以外の理由ではお受けいたしません。
弊社からお送りした時と同じ状態で梱包できない場合も、返品交換はお受けできません。
(レースが絡まった、シワがついた、ねじれている、など)
○不良品の交換
弊社からお送りした時と同じ状態で梱包してください。
返送料金は弊社が負担します。(着払いにてお送りください)
定形郵送便・定形外郵送便での返送はお受けいたしません。
商品に破損・汚損が確認できた場合は速やかに代品をお送りいたします。
(万一、代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただいております。)
不良品と判断しない場合は、再度着払いで返送させていただきますので、ご注意ください。
○不良品の返品・返金
弊社からお送りした時と同じ状態で梱包してください。
返送料金は弊社が負担します。(着払いにてお送りください)
返送される際「納品書」を同梱してください。
「領収書」を発行済みの場合は、必ず「領収書」も同梱のうえ返送してください。
不良品と判断しない場合は、再度着払いで返送させていただきますので、ご注意ください。
不良品と判断した場合、商品到着後5日営業日以内に返金の手続きをさせていただきます。
※購入したもの全返品の場合
お買い上げが6,000円(税込)未満で送料が発生していた場合は、振込手数料、代引手数料を除く、商品代・送料を返金します。
※購入したもの一部返品の場合
一部の返品によって合計金額が6,000円(税込)未満となった場合も、新たに送料はいただきません。
振込手数料、代引手数料を除く、商品代を返金します。
お手数ですが返送される際、返金先を明記したものを同梱してください。
- 銀行名(フリガナ)
- 支店名(フリガナ)
- 種類(当座 普通)
- 口座番号
- 名義人(フリガナ)
○ 宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合
受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し双方に販売・購買責任が生じます。
当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限(1週間〜10日間)が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
なお、注文後出荷後に長期不在になる場合は早急にご連絡ください。
[領収書について]
当店は二重発行を防ぐため原則領収書をお出ししておりません。以下のものが税務署で正規領収書として認められますので、ご確認いただきますようお願いします。
<クレジットカード決済> 利用明細書
<銀行振込> 振込明細書・預金通帳
<代金引換> 配送業者から渡される代引金額領収書(貼られている送り状の右下)
<PayPal> PayPal発行の受領書メール(またはクレジットカード会社発行の利用明細書)PayPalログイン→取引履歴より該当項目を確認→印刷
お客様の不正利用の可能性を生じさせる二重発行は「有印私文書偽造」に当たりますのでご理解くださいませ。